フリーエリア

+;.ぉネ刀て゛す*゜(*´∀`*)ゞ*゜ョ□チク♪+;:
。・*すうぃっと*・。と、申しますっ(*´ω`)
ハンドメイド・スイーツデコにハマってますっ♪
作り方・作品など日記を書いてます!!
質問等があれば受けていきますので、お気軽にコメント残してくださるとすっごく嬉しいデス(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚



*終わったパン院選・参院選*

どぅもっw
「パンだパン一郎」です((ブッッ

結構前に、終わった「ちちんぷいぷい」のパン院選です笑

関西地区に住んでるので、とりあえず全種類たべましたww

でも、やっぱり、「デミカツ」が一番スキかなぁ~

DSCF2539.jpg

西さん・・・かわいそうな頭してるよね;
丸坊主にしてから、全然伸びる気配がない...剃ってるのかな。
なぜか世界一周に出てるしね笑

コルネも結構、おいしかったんですが・・・なんか、ジャムの割合がパンの中心に
いくほど急に高くなっててビックリした。
結果発表のとき、はじめはすっごく角さん喜んでたのにね
あとから、すっごく落ち込んでるのが逆にカワイイ(笑

ということで...

「パンだ!!!パーンチッッ!!!」((ブッッ

*マカロン時計*

こんばんわっw

無事に・・・期末、終わりましたーーーー
結果が、どんどん返ってきて・・・数学Ⅰがもぅ。。。撃沈!!!笑

これは、夏休み補習行かなきゃいけないわ~;
点数てきには、前より落ちたんですが・・・順位が目標を達成しましたぁw
全然ッ嬉しくないですけどもw
夏休みからガリ勉になります笑


ところで・・・ひさびさに作品作りました!!
オーダー頂いていた分です♪
DSCF2667.jpg

目覚まし時計なんですが・・・どうでしょう??
マカロンを3つ、、、デカめなリボンで飾ってみましたぁ☆
喜んでくれると、いいなぁーなぁ~んてww

違うアングルからどうぞ!!!

DSCF2664.jpg

DSCF2670.jpg

DSCF2673.jpg


この夏に、ショップの再開に向けて、頑張りますっっ♪

*期末テスト1日目*

こんにちわ♪

今日も、ムシッ!!とした暑さですね・・・

体に気をつけてくださいw

さてさて・・・

入学した~!と思っていたらもう1学期もおわり。

早いですー。ホントに

そして、今日から来週の水曜日まで期末テスト~泣

期末が終われば、更に模試がある...。

めんどくさい;

全員うけなきゃいけないなんて...更にうざい

終わったらもう昼までの授業なんですが;三者面談があるし

そこで夏休みの補習にお呼びがかかるんだろうな。。。怖

明日は、数学Ⅰと保健。

今から必死で勉強開始です・・・

暑い中・自分ファイトっ
copyright (c) 。・*すうぃっと*・。HOME all rights reserved.
まとめ

プロフィール

。・*すうぃっと*・。

Author:。・*すうぃっと*・。
**********************

1月24日生まれの15歳デスッ(*´∀`*)ゞ

玉木宏ファンな高校生です☆

フェイクスイーツが大好きでSHOPものんびりと運営㊥

気軽にコメント下さると嬉しい デス☆

応援、よろしくお願いします☆(*Ő౪Ő*)

**********************

SHOP

。・*すうぃっと*・。のSHOPへは

↑からどぅぞ☆ ※しばらくお休みさせていただきます。

FC2カウンター

FC2ブログランキング

↓「ポチッ!」っと応援お願いしますd(・∀<)

FC2Blog Ranking

ぃつも「ポチッ!」(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング参加㊥

ランキング等にも参加中ですので応援してくださる方ぜひ、ポチお願いします☆

お気に入りサイトさま

私のお気に入りのサイト様達をリンクさせて頂きました☆

プーペガール

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード


